

クリスタの練習のための漫画

元々は昔ボツったネームを清書する予定でしたが
偶然バッセンのネタを思いついたので
1ミリでも宣伝になればいいやと思って描きました。

クリスタ自体はもっと使っていかないと掴めない事が多いので
引き続き色々描いていこうと思います。
バッセンのネタが思いついたら描くし
上げれる物ができたら上げます。


http://edoyano.tumblr.com/post/156077177067/クリスタの練習で描きました


ポチッと押してランキングアップにご協力ください!



テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

真・完結編4

完結編の完結です。
明日改めてページをまとめてアップし直すので
各記事からのリンクは不通になります。
それに伴って詳しい告知も行います。

というわけで待て明日!


ポチッと押して応援してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ

真・完結編2

読めばわかりますが、そういう事になりました。
しかし全4回のまだ2回目、最後まで油断せずに読むべし!


ポチッと押して応援してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ

漫画家未満 真・完結編1

今日から4日連続でpixivに投稿します。
今更comicoに再投稿してたのもこれのためです。
昔と同じく最終的に4日分を一まとめにして再投稿するので
リンクは貼っておきますが後日消えます。

内容を読めばオチは薄々わかると思いますが
最終回まで僕からは何も言いません。

短いですがお楽しみいただければ幸いです。


ポチッと押して応援してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ

その後のcomico

6話  7話  8話  9話  10話

1話は何とか閲覧1000まで行ったけど
あとは目に見えて下がりまくり。
最新話が5~70くらいで、それにつられてそれ以前のが
やっと100超える感じです。

漫画に特化してるぶんpixiv以上にはなるかなと思ってたけど
甘い考えでしたねー。
そんな中でも応援してくれてる人にはもちろん感謝しています。

comico版もあと2話で完結です。
最後までお付き合いよろしくお願いします。


ポチッと押して応援してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

矢野稔貴

Author:矢野稔貴
白泉社漫画アプリ「マンガpark」にて
「放課後バッセン娘!」掲載中

お仕事履歴

バッセン×女子高生×昭和野球!


2巻は電子書籍のみ!


オタク×ヤンキーの日常コメディ!


美少女と日本刀!


1/4ほどが僕の担当になっています。


基礎の解説のみ参加。
同人誌通販
某誌で連載予定だった作品を
大人の事情で同人誌化したもの。
詳しくは商品ページを御覧ください。
analist.jpg
動画コーナー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
カウンター
ニコニコミュニティ
時々何か描いてるかもしれません
ニコニコ静画
Twitter
ブログランキング
にほんブログ村
リンクサイト
