

放課後バッセンおっさん・アキバ編

今回はアキバヨドバシのバッセンに行ってきました。
何故か巨人とソフトバンクの選手だらけで
なおかつ柳田が投げるブースがあるという
意味不明っぷりだったけど
変化球もあり球速変化ありの楽しい打席を過ごしてきました。

変化球の打席も撮ってきたんだけど
帰ってから映像確認したら僕の打席(撮ったのは担当)が
顔を映さないようにするあまり
拡大しすぎて何やってるかわかんなかったので
そこはもう全部カットしました。

というわけで見れる分だけ編集した動画はこちら。

Youtube


ニコニコ



ポチッと押してランキングアップにご協力ください!


テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

放課後バッセンおっさん!

作品のPR(になるかどうかわからんけど)を兼ねて
バッセン行って動画撮ってきました。
詳しい説明は動画先で。
ただおっさんが打ってるだけだけどね!

youtube


ニコニコ動画


ポチッと押してランキングアップにご協力ください!

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

カタナガリ第7話コミスタ作業動画

久しぶりの動画制作です。これで最後になります。


YouTube


ニコニコ


ポチッと押して応援してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ

テーマ : Youtube
ジャンル : サブカル

ヤングアニマル8号は明日発売

ヤン研第6話載ってます。今回はカラー!
プラス今回はお知らせが一つあります。お楽しみに!
ただ、まだ僕の方で献本が確認できないので
もしお知らせが載ってなかったら明日訂正します。

お買い求めはお近くの書店・コンビニまたは
左側のアマゾンリンクからどうぞー。
明日も告知します。

そして今回の作業動画はこちら。

YouTube(高画質)


ニコニコ




ポチッと押して応援してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ

ヤングアニマル7号は明日発売

ヤン研第5話載ってます。
お買い求めはお近くの書店・コンビニまたは
左側のアマゾンリンクからどうぞー。
明日も告知します。

そして今回の作業動画はこちら。

YouTube(高画質)


ニコニコ


ポチッと押して応援してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

矢野稔貴

Author:矢野稔貴
白泉社漫画アプリ「マンガpark」にて
「放課後バッセン娘!」掲載中

お仕事履歴

バッセン×女子高生×昭和野球!


2巻は電子書籍のみ!


オタク×ヤンキーの日常コメディ!


美少女と日本刀!


1/4ほどが僕の担当になっています。


基礎の解説のみ参加。
同人誌通販
某誌で連載予定だった作品を
大人の事情で同人誌化したもの。
詳しくは商品ページを御覧ください。
analist.jpg
動画コーナー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
カウンター
ニコニコミュニティ
時々何か描いてるかもしれません
ニコニコ静画
Twitter
ブログランキング
にほんブログ村
リンクサイト
