打ち合わせ日起2

ボツでした。

キャラはだいぶ良くなったけど、やってる事に違和感があったり
テーマと関係ない事(必要な事だと思って入れたんだが)に
時間を割いてたりするのでアウトという事でした。

あとは二人の問題(ラブコメです)が放ったらかしになってるのに
別の外的要因が入ってきてそれを解決する話にしちゃってるって事。
例によってここではこれ以上伝えようがないので寸評はこの辺で。

なかなか上手く行きません。
このネームの締め切りは今月末なので
そこまでには担当を納得させるものに仕上げたいです。

また明日から再スタート。
来週頭にもっかい打ち合わせして月末までに微調整ってのが理想。
これからの季節液タブが大変なことになるけど頑張ります。
995ヘクトパスカルくらいの緩い台風が毎週やって来い。


ポチッと押して応援してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

矢野としたか

Author:矢野としたか
漫画家。ゴラクエッグで
「コンビニ暮らしの神子上先輩」連載中

お仕事履歴

バッセン×女子高生×昭和野球!


2巻は電子書籍のみ!


オタク×ヤンキーの日常コメディ!


美少女と日本刀!


1/4ほどが僕の担当になっています。


基礎の解説のみ参加。
同人誌通販
某誌で連載予定だった作品を
大人の事情で同人誌化したもの。
詳しくは商品ページを御覧ください。
analist.jpg
動画コーナー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
カウンター
ニコニコミュニティ
時々何か描いてるかもしれません
ニコニコ静画
Twitter
ブログランキング
にほんブログ村
リンクサイト