初めての東京ドームの巻

担当が「チケットもらったから行く?」と言ってきたので
行ってきました。
1_20170422224332fe4.jpg

東京ドーム、新年会の時に横を通ったことは何度かあるけど
中に入ったのは初めてでした。
位置は画像から推測して下さい。ほぼ真後ろ、
ただし2階席の上の方で、人間がまるでゴミのようでした。
P4220140.jpg

これはブライアントが当てたやつ。
P4220050.jpg

内容は担当氏の寝坊により初回の1点が見れなかったので
実質完封負けです。ヒットも2本くらいです。酷い。
帰りは雨も降って散々でした。タダで野球見れたからいいけど。

せっかく高性能なデジカメ買ったのにほとんど触ってないので
その性能を試してきました。
超望遠&連射で球児のフォームを激写。
打たれたけどな!
P4220128.jpg
P4220129.jpg
P4220130.jpg
P4220131.jpg
P4220132.jpg
P4220133.jpg
P4220134.jpg
P4220135.jpg
P4220136.jpg
P4220137.jpg
P4220138.jpg
P4220139.jpg

あとはドームだから仕方ないけど、巨人が点取った時の
タオルぶん回しが鬱陶しかった。
真後ろくらいだと阪神ファンもちらほらいたけど
基本的には巨人側扱いだからなー。

そんなこんなのドーム初観戦記でした。
こっちいる間にあと神宮くらいは行っておきたいかな。


ポチッと押してランキングアップにご協力ください!

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

矢野としたか

Author:矢野としたか
漫画家。ゴラクエッグで
「コンビニ暮らしの神子上先輩」連載中

お仕事履歴

バッセン×女子高生×昭和野球!


2巻は電子書籍のみ!


オタク×ヤンキーの日常コメディ!


美少女と日本刀!


1/4ほどが僕の担当になっています。


基礎の解説のみ参加。
同人誌通販
某誌で連載予定だった作品を
大人の事情で同人誌化したもの。
詳しくは商品ページを御覧ください。
analist.jpg
動画コーナー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
カウンター
ニコニコミュニティ
時々何か描いてるかもしれません
ニコニコ静画
Twitter
ブログランキング
にほんブログ村
リンクサイト